INFO

TVアニメ監督 境宗久より再始動へ向けての応援コメント到着!

TVアニメ監督境宗久 より「ゾンビランドサガ」プロジェクト再始動へ向けて応援のコメントが到着!

■コメント
いま、世界は大きなダメージを受けています。
3月には「ゾンビランドサガ・プロジェクト」も一旦その歩みを止めなければならないという苦渋の決断を余儀なくされることもありました。

しかし!「ゾンビランドサガ・プロジェクト」は終わってはいません!
スタッフもキャストも、いつの日か必ずリベンジを果たし、「ゾンビランドサガ」が大好きな皆さんと共にこの困難を乗り越え、明るい笑顔を取り戻したいと願いこの数か月を過ごしてきたのです。

そして今日、そのリベンジの先陣を舞台チームが切ってくれることが発表されました!
以前見せてもらった稽古の様子は熱量が高く、どんどん上がっていく完成度にワクワクしていたものでした。そんなことを思い出しながら、動き出した時間に感謝し喜びを噛みしめています。
もちろん原作チームもほどなく後に続きます!
このリベンジが大きな連鎖となっていくことを願って止みません!

2020年9月、今度こそ開演です!
最初に舞台化と聞いた時は正直耳を疑いましたが(笑)オーディションの映像などを見せていただいたりしているうちに、今では作品が新しい世界を切り拓いていこうとしていることにワクワクしています。

元々舞台や芝居は好きだけど、それを「ゾンビランドサガ」で観られるとは!

星川リリィ役の高梨莉ちゃんはTVアニメでも実際にリリィのモーションキャプチャーをやってくれていたダンサーさんで、ダンスのキレはもちろん元気なところもリリィっぽいなぁと常々思っていたので今回推薦をさせていただきました。

見所盛りだくさんが予想される、舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」ぜひ楽しみにしていてください!
TVアニメ監督 境 宗久

舞台チケットのお申込みは コチラ をチェック★