INFO

会場にご来場のお客様へお願い

<会場にご来場のお客様へお願い>
舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」におきましては、ご来場の皆様と公演関係者の安心と安全を守るため、政府および各自治体のガイドラインを基に、新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策に取り組んで参ります。
ご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 
■以下の症状があるお客様のご来場はお断りいたします
・ 37.5度以上の発熱がある方
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、鼻汁・鼻閉、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐等の症状がある方
ご家族・学校・お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方がいる、またはその可能性がある方
入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間が経過していない方
 
■ご来場のお客様へのお願い
ご入場の際には、マスク着用を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご来場をお断りいたします。また劇場内でも引き続きマスクのご着用をお願いいたします。
劇場入口にてお客様にご利用いただける消毒用アルコールを設置いたします。ご入場の際に必ず手指の消毒をお願いいたします。
検温のため、劇場入口に赤外線サーモグラフィカメラを設置いたします。結果により改めて体温測定させていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
ロビー開場および客席開場は、開演の30分前を予定しております。開場時間前にご来場いただいても待機いただく場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さい。ご入場いただく際は、お客様同士の距離を保った上で、係員の指示に従ってご整列いただきますようご協力をお願いします。
入場時のチケットもぎりにつきまして、スタッフとお客様の直接接触機会を減らすため、ご入場の際にスタッフによる目視確認後、お客様ご自身でのチケットもぎりをお願いいたします。スタッフの目視確認前に半券を切り離してしまった場合、チケットは無効となりますので、くれぐれもご注意ください。
・ 原則として、再入場は禁止とさせていただきます。
来場者特典は、ご退場時にお渡しいたします。また、スタッフとお客様の直接接触機会を減らすため、スタッフによる目視確認後、お客様ご自身でのお受け取りをお願いいたします。会場ご退出後にはお渡しが出来ませんので、貰い忘れが無いようにご注意ください。
飛沫感染防止のため、会場内では咳エチケットへのご協力をお願いします。また、お客様同士の対面での会話もできるだけお控えくださいますようお願いいたします。
最低限の水分補給を除き、会場内でのご飲食はお控えください。
通販にて事前にご購入いただきましたグッズにつきまして、劇場内、及び会場付近での交換・受け渡し等も禁止とさせていただきます。お見かけしました際は、スタッフがお声がけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
退場時は、混雑を避けるため、規制退場をさせていただきます。当日のスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。
万一来場者からコロナウイルス感染者が発生した場合のご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、会場へご来場される全てのお客様全員の氏名、連絡先をチケット購入時にご提供いただいております。事前にご登録いただいた方のみご入場可能となりますのでご了承ください。また、ご提供いただいた個人情報に関しましては、社内規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任をもって廃棄致します。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
※厚生労働省(新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA概要ページ)
 
■劇場での対策について
・ 劇場内の消毒・換気を、通常より強化いたします。
スタッフは、始業時に検温・アルコール消毒を行います。また、全スタッフともにマスクを着用いたします。
会場内にアルコール消毒液の設置をいたします。咳・くしゃみ・お手洗いの後は、石鹸での手洗いやアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。
ロビー・フロア内・ステージ・楽屋の、すべての空調を常時運転いたします。
喫煙所のご利用は、禁止とさせていただきます。
飛沫感染防止の観点から、1列目~4列目の座席販売を見合わせております。5列目以降のお座席も前後左右1席ずつ間隔を空けております。お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。
 
■その他のご案内
本公演は客席を使っての演出はございません。
お祝い花やプレゼントは、劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。また、キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
劇場内での混雑を避けるため、公演グッズの販売は、通販でのお取り扱いのみとさせていただきます。HMV&BOOKS onlineのページ(https://www.hmv.co.jp/news/article/2007071020/)をご確認ください。
公演中、場面を問わず、舞台上でキャストが歌唱する曲中は全てLIVEシーンとして、応援グッズをお使い頂けます。ただ、ご声援につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご遠慮いただいておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
※厚生労働省の新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)
をあわせてご覧ください。

Q&Aは コチラ をチェック!